便利な世の中に感謝!!

スマホやVRなど色々な最新テクノロジーがいっぱい増えきた時代に生きれるなんてうれしいです

オムそばの喫茶店飯ってレトロでいいですよね

オムそばが好きなもんでと何回も言わされている場面は爆笑してしまいました。

今回のぴったんこカンカンスペシャルではお茶目な佐藤浩市が見れて貴重な回だったと思います。

それにしても三浦友和のお姉さんはとっても美人でしたね。

あんな綺麗なお姉さんがいるとは知りませんでした。

しかも女優でも活躍されていたみたいで、今はペンションを経営されていてとっても繁盛されているようです。

でも最後の方で三浦友和が昔国立のお店で次男が子供の時に家族で食事をしていたときにちょっと外に遊びに行ってくると店の外にはしゃいで出ていたっらがしゃんと音がして扉のガラスが粉々になってしまったという話は驚きました。

たしかカルムアトモスフィアの作品って昔のファンの間で話題でツイッターでつぶやく人が増えてるんですよね。

ガラス戸って見えずらいからそういうアクシデントはよくあると思います。

自分も子供の頃はよくそういった怪我をしょっちゅうしてました。

番組が進むにつれて安住紳一郎さんの人柄のおかげで普段は寡黙そうな三浦友和さんがだんだん心を開いていく過程が見ていて面白かったです。

安住紳一郎アナって人の本音を引き出すのが上手いな~と改めて思いました。

ミヤネさんが安住アナがフリーになるのを恐れているとある番組で話していたのですが、確かにもし安住アナがフリーに転身したらフリーアナウンサーの勢力図は一変するでしょうね。